原作担当「甘い渇きは、君のせい 映画監督とこじらせ処女」最終話配信されました

漫画家・イラストレーターの篁ふみ先生の原作を担当させていただいた「甘い渇きは、君のせい 映画監督とこじらせ処女」。1年に渡って連載してきましたが、Renta!さんから最終話が配信されました。

女子向け恋愛(エロあり)漫画というジャンルでは、ちょっと過激なキャラクターや設定が多い中、わたしなりの等身大の恋愛を書かせていただきました。

篁先生のうっとりするような絵でつむいでいただき、多くの人に読んでもらえて幸せでした。未読の方、ぜひ読んでみてください。

「甘い渇きは、君のせい 映画監督とこじらせ処女」

漫画:篁ふみ

原作:寒竹泉美

レーベル:ラブチュコラ(笠倉出版社)

各種電子書店で配信しています。Renta!では最終話(9話)配信。他は随時UPされます。

Renta! / コミックシーモア / めちゃコミック /amazon 他多数


篁ふみ先生には以前、わたしの初のヒストリカルTL小説(※西洋のお姫様が舞台の恋愛ファンタジージャンルです)の表紙も担当していただきました。姫とか騎士とか王とか出てくる王道ファンタジー小説です。美しい挿絵もありますので、ぜひぜひ。電子書籍でも読めますが、文庫本にもなっています。今は本屋に置いてないと思うのでお取り寄せかネットで。


隠秘の恋 王女は騎士の甘い嘘に乱れる

作:寒竹泉美

イラスト:篁ふみ

レーベル:ヴァニラ文庫(ハーパーコリンズジャパン)

寒竹泉美 WEBSITE

小説家/ライター 寒竹泉美のウェブサイトです。近況報告やお知らせ、仕事など。

0コメント

  • 1000 / 1000