クラウドファンディングは今日の23:59まで!

京都の魅力を映画を通して広めたい! 長編映画「京都メロウ~金魚のこいびと~」応援サポーター募集


1か月近く募集し続けてきたクラウドファンディングは本日の23:59で締め切られます。泣いても笑ってもあと9時間。終わった後で「知らなかった~。知ってたらやったのに~」と言われないように、あっちもこっちも告知しています。

必死ですが、まあ必死で何が悪い。一生懸命とか必死になるのと、必死なのを笑っているのと、どっちが人生面白いかって考えたら、ね。

イオンシネマ京都桂川で観客動員数が1000人越えたら他のイオンシネマへの可能性が開ける。作品がよければ、あとはどんどん良い循環で回り始めると思う。最初のこの動き出しさえ、何とか、よいしょーっと勢いをつけられたら。

クラウドファンディングのリターン(お礼の品)に映画チケットがあるので、上映に間に合うように発送しました。昨日とおとといは仕事の合間を縫って、せっせと封筒に住所を書き、手紙とチケットを詰めて、作業をしていました。応援してくれた人たちの名前を書いていると、体にありがたさがしみ込む。写経よりいいよ!これ!心が清らかになるよ!

応援してくれる人は、「お客さん」とは違って、未熟な今のわたしだけでなく、これからのわたしも見てくれている。どうしてみなさん、そんなに優しくて大きくてあったかいんでしょうか。わたしはその域にいつか達せられるかな。

誠実に生きよう。濁らないように。

京都の魅力を映画を通して広めたい! 長編映画「京都メロウ~金魚のこいびと~」応援サポーター募集

あと8時間!

今日の20:00-20:30に映画の見どころを紹介するツイキャスラジオします!(今決めた)

ここにアクセスしてください。ツイッターアカウントのある人はぜひ、ツッコミなど入れて構ってやってください。

過去のものもここで聞けます。

寒竹泉美 WEBSITE

小説家/ライター 寒竹泉美のウェブサイトです。近況報告やお知らせ、仕事など。

0コメント

  • 1000 / 1000