明日のライブStory ×Music は台風のため中止です

アカペラヴォーカルグループclearance とのコラボライブStory ×Musicは台風のため中止することになりました。JRが12:00から全面運休なので、帰れなくなるし、致し方ないです。

予定していただいてた方、楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。いろいろ準備したのに残念ー!今回は中止だけども作り上げたコンテンツが消えるわけではないので、また日を改めてリベンジしたい。さらに充実した内容になるはず。ぜひそのときは、また懲りずによろしくお願いします。

明日の台風、たとえ、拍子抜けでもいいので、被害が小さく済みますように。皆さま、お気をつけて。わたしは家に引きこもるべく、スーパーであれこれ買いました。

ところで、ずっと欲しかったカメラを買いました。デジタル一眼レフが重くて持ち歩かなくなり、iPhoneでいいか、と思ってたけど、もう少し雰囲気のある写真を撮りたく、ミラーレス一眼も検討してたのだけど、ミラーレスでも重いよなあと悩んでて、カメラ好きの友人が持ってるリコーのGR2を真似して買いました。その子の写真が好きだったから。

こんなに高いの、よく買うなあと思ってたけど、スナップを映すのが楽しくなる。使わないカメラより気軽に取り出せて楽しく撮れるほうが世界も感性も広がりそう。

雨なので撮るものがない。GRでGRを撮りたくて、ややこしい写真になった。
最近は理系ライターと漫画原作でいっぱいいっぱいになりながらがんばっています。小説家って名乗っていいのかなと思うのだけど、やっぱり名乗るとしたら小説家がいいなって思うの、なんでだろ。どれも小説家をしてたから広がった仕事だからかな。

なにもかもまだまだだ。まだまだなのに、応援してくれたり、仕事を頼んでくれたりする人たちがいて、わたしは書くことを生業にして生きていられる。ありがたいことです。でももう少しだけ、健康を損なわない程度にはのんびりしたいので、スケジュールを考えます…。

お知らせ
脚本・演出担当した映画「京都メロウ〜金魚のこいびと〜」がイオンシネマ京都桂川で11/9から上映決定しました。11/10に舞台挨拶があります。初日の3日間の客入りがその後の上映回数を決めるので、ぜひ、お越しください。時間はわかり次第連絡します。現在クラウドファンディングも行ってます。
原作担当漫画「甘い渇きは君のせい〜こじらせ処女と映画監督〜」の最新話が配信されています。よろしくお願いします。Renta!さんほか電子書店さんでどうぞ。

寒竹泉美 WEBSITE

小説家/ライター 寒竹泉美のウェブサイトです。近況報告やお知らせ、仕事など。

0コメント

  • 1000 / 1000