原作担当「逃げられると思うなよ 愛されすぎて息もできない」9話配信

原作担当の女子向け恋愛(エロ)漫画「逃げられると思うなよ 愛されすぎて息もできない」の最新話がコミックシーモアさん他、電子書店で配信開始しました。(Renta!さんは15日)

派遣の受付嬢をしつつ「七瀬まゆ」のペンネームで新人官能小説家としてデビューしたヒロインすみれが、会社の上司であり七瀬まゆの大ファンのエリート柴田龍之介に追い掛け回される漫画です。

漫画担当は夜桜左京先生。夜桜さんは漫画が本当にうまいので、読むと、脳内がいろいろ刺激されて心がバシバシ揺さぶられて、ふおおお…ってなります。テンポが!止まらない!

電子書籍「逃げられると思うなよ 愛されすぎて息もできない」

漫画:夜桜左京

原作:寒竹泉美

レーベル:恋愛ショコラ

電子書籍配信一覧

コミックシーモアRenta!めちゃコミックAmazon


ちなみに原作というのは、原作小説があるわけではなく、この漫画のためにシナリオを書きおろしています。表現媒体が違うと生まれる物語も違うので面白いです。わたしにとって初めての漫画原作のお仕事だったので、右も左もわからずおろおろしつつ、でも夜桜さんがわたしがつむぎたい物語を汲んで原作シナリオに何が必要なのかをビシバシ示してくれて鮮やかに漫画にしてくれました。

7話まででいったん休憩していましたが、先月から続きの配信が始まりました。さてさてこのふたり、どうなるのでしょうか。

1~7話は紙の単行本でも読めます。
単行本の表紙はまた違う雰囲気。帯の連続龍之介が面白いので、ぜひ帯付きをゲットしてください。


コミック単行本「逃げられると思うなよ 愛されすぎて息もできない」

漫画:夜桜左京

原作:寒竹泉美

発行:バンブーコミックス(竹書房)Amazonリンク


まだまだ続いていくので、すみれと龍之介の2人を引き続きよろしくお願いします。


寒竹泉美 WEBSITE

小説家/ライター 寒竹泉美のウェブサイトです。近況報告やお知らせ、仕事など。

0コメント

  • 1000 / 1000